よくあるご質問

スマホでの受講はできますか?
はい、可能です。PCだけでなくスマートフォンやタブレット、からも受講できます。
ZOOMを使った事ありません。
大丈夫です、必要な方には、ZOOM使い方マニュアルをお渡ししますのでご安心ください。受講開始後ZOOM使用に必要なURLをお送り致しますので、そちらから接続頂き無料のアプリを起動すると接続出来ます。
まだ、開業前ですが受けられますか?
はい。勿論です。むしろ開業前から、サロン作りの基本を押さえておくことでその後のサロン運営がぐんと楽になります。
途中で講座受講のキャンセルはできますか?
ご事情があり、万一、キャンセルの場合も返金は致しかねますので、ご了承くださいませ。
セミナーは毎回出席しないといけませんか?
毎回出席することをもちろんおすすめします。セミナーの模様は録画をしてお渡ししますが、多くの方は「あとで見る」は「ずっと見ない」ということになりますので学びが深まりません。3ヶ月という短い期間です、リアルタイムに受講して自分のものにしていただけたらと思います。
ネイリストでなくても受講できますか?
他の職種に共通する講座なのでもちろんご受講可能です。多少特化したご説明もありますので、その点ご了承いただけましたら大丈夫です。
支払い方法はどうなっていますか?
Stripe決済システムより、クレジットカード決済をお願いしています。もし、口座振り込みをご希望の場合は、個別にご連絡をお願いいたします。振り込み希望はこちらのフォームよりお問い合わせください。
分割払いはできますか?
はい。ただ早割一括特典は使えず月30,000円の3回払いとなります。
また、基本的にお支払いはクレジットカード払いをお願いしております。分割をご希望の方は、各社クレジット会社のリボ払いサービスなどをご利用くださいませ。

お申込みの流れ

ご希望の講座をお選びください。

ご希望講座を購入のボタンを押して、支払い手続きに進んでください。

直接銀行振込かクレジットカード決済が選べます。直接銀行振込をお選び頂いた方にはまたメールをお送りしますので、ご確認後お支払いをお願いします。またご注文の際は注文メモ (オプション)の方に参加希望の日時を第三希望までご記入ください。後日メールにて日時の方をお知らせいたします。

事前にご確認・準備いただくもの
  • パソコン、スマートフォン、タブレット端末(カメラ、マイク、スピーカーを使用します)からZoomを利用してご参加いただけます
  • インターネット環境をご確認下さい。 オンライン講座はZOOMで開催しますので、スマートフォンやタブレットから参加する場合は、事前に「ZOOM Cloud Meetings」というアプリを、AppStoreやGooglePlayでダウンロードしてください。 パソコンの場合は、インターネットブラウザからもご参加いただけますので、アプリのダウンロードは必須ではありません。
お申し込み後の流れ
  1. お申し込み後、3日以内に、確認のメッセージをお送りいたします。
  2. 講座1~2日前に「ZOOMミーティングの詳細URL」をお送りいたします。
  3. 開始時間5分前になりましたら、ZOOMアプリを開き、「参加」ボタンをクリック。招待者から送付された「Zoomミーティングの詳細」に記載されている「ミーティングのID」と「パスワード」を入力して、お入りください。パソコンの方はURLをクリックして、ブラウザからも入れます。

ご参加お待ちしております。