大分市わさだのネイルサロン
LiB nailの岩下です。

桜も満開で、春らしい毎日!
暖かくなってくると、ワクワクして
新しいことをはじめたくなりませんか?

 

節目となるこの時期、“ 癒し ”になるネイル
をされませんか?

 

以前、まだサロンに足を運んだことのない
ころのお客様に、

 

☑︎「ネイルサロンに行くための
マインド(心持ち)ってどう
したらいいですか??緊張します!」

 

☑︎「男爪だから手を出すのが
恥ずかしいんです」

と言われたことがあります。

 

ネイルサロンってなんだか行きづらい場所
そう思われていたそうです。

 

以前、ネイルサロンではないのですが
私が初めてのエステサロンに行くとき

・身体をさらせない
・ゴワゴワ肌さらせない
・美しい方怖い😂
(美容のプロなので皆さん美しいので)
・押し売りされたらどうしよう

 

 

などの理由で
足を踏み入れることを長年躊躇して
いました。

 

 

エステも、美容室でもネイルサロンでも
初めての場所で、コンプレックスのある
ところを差し出すってと とても勇気の
いることですよね。

 

(施術する人は気にしないって
わかっちゃいるのですが😂)

 

私はエステサロンに一歩踏み出してから
というもの

「躊躇してた期間なんだったんだろ」

って感じで、エステ大好きに
なってしまいました♡

 

きれいになれる上に、
エステティシャンの
方とお話するのも楽しくて♪

 

美容のことをお話していただいたり、
ゆっくりお話を聞いていただけるのも
リフレッシュになります✨

 

もしネイルにすごく興味があって
ネイルサロンに行かない理由が

 

緊張感や「行きにくいな…」という

想いにあるのなら、

 

頭で考えるより、思い切って飛び込んで
きてください😊!

 

その一歩で
人生が変わるかもしれません♡
( 私がそうだったので✨ )

 

あなたのご来店、
心よりお待ちしております✨

 

いつものままのあなたで
ネイルすることだけを楽しみに
ご来店くださいね😊

 

ご予約はこちらから。